COLUMN

リオヴェリテ デザインコンペ開催 〜コロナ禍で作品づくりの機会減った学生からデザイン募集〜

#Skin care
#お知らせ

この2年間で変わった世の中。
学校関係者からコロナ禍で発表の場が減っていると聞き、デザインを勉強している若者たちにとって、実力を披露できる場が減っているのではないかと感じ、学校にアンケートを実施しました。
アンケートにご協力いただいた先生方からは、「コロナ禍で学生の表現や活動の場が減ったと感じる」という回答が71%でした。
学生達が発表の場を失っている事実と先生方の思いを受け、リオヴェリテトライアルボックスのリニューアル商品を対象として、パッケージデザインコンペを開催いたします。(応募期間7/1~8/31)
そこで、若いデザイナーに活動のきっかけにしてもらい、一緒にものづくりができればと考えています。
パッケージデザインのテーマは「自分を取り戻す瞬間」
リオヴェリテは自分の時間を犠牲にしがちな人に、「肌も自分も取り戻してもらいたい」という思いのこもったシリーズです。
そんなリオヴェリテのトライアルボックスのパッケージにも、思いのこもったデザインをお待ちしております。
いつもリオヴェリテをご愛用いただいている方はもちろん、ご家族やお知り合いにデザインの勉強をされている方がいらっしゃれば、ぜひお知らせいただき少しでもたくさんの方に知っていただければ幸いです。
そして、リニューアルされたトライアルボックスがどんな素敵なデザインになるか今から楽しみです。
コンペ詳細はこちら⇒https://campaign.lioverite.com/designcontest

PAGE TOP