商品情報

新発売のお知らせ 濃厚スキンミルクが2つの香りで新登場しました。

本日11月6日より、濃厚スキンミルクを新発売いたします。

フェイスだけでなく全身使用できる濃縮スキンミルクをプラウ・ルーセンの2種類の香り(専属調香師ブレンドによる天然香料)でご用意いたしました。
皮膚常在菌に着目し、フェイス基準で開発しました。
濃厚なのに重たくない、まろやかな顔・全身用濃縮スキンミルクです。

エンテロコッカスフェカリス(乳酸球菌)をはじめ、エクトイン、5種類のセラミドがお肌を整え、インナードライからやさしくお肌を守ります。

リオヴェリテ トータルスキンミルク プラウ
200ml 本体4,300円+税
マグノリアの柔らかさと、カモミールの甘酸っぱさがシンクロした、リラックスハーブティーの香り

リオヴェリテ トータルスキンミルク ルーセン
200ml 本体4,300円+税
爽やかなシトラスを、暖かみのあるマグノリアとイランイランで包込んだ、フローラルフルーツティーの香り

使用方法
■顔に使用する場合
化粧水や美容液で肌を整えた後、適量(1プッシュが目安)を手にとり、
顔全体にやさしくなじませます。

■全身に使用する場合
入浴後、身体は多少水滴が残る程度に軽く拭き、そのままスキンミルクをご使用ください。
適量(2~4プッシュが目安)を手にとり、手のひらで温めてから 首や手、脚から心臓に
向かってマッサージするようにつけていきます。
乾燥が気になる場合は都度、重ねてお使いください。

気に入って頂けたら嬉しいです。
何かご不明な点がございましたら、いつでもお客様相談室までご連絡ください。