LIOVERITE

STORY

歴史×日本の技術×フランスからの贈り物

  • HISTORY

    HISTORY

    1952年、荒れた肌に悩む妻のためにという想いから、肌を思いやる化粧品の研究を始めた一人の研究者がいました。この研究者の想いを引き継ぎ、LIOVERITEブランドは誕生したのです。肌を美しくするだけでなく、あなたの人生における喜びや幸せを一緒に叶えたい、それが私たちの願いです。

  • JAPAN TECHNOLOGY

    JAPAN TECHNOLOGY

    私たちの製造技術は半世紀以上にも渡り磨かれてきました。熟練した職人が、見て、聴いて、触れて、想いを込めて繊細でやさしいテクスチャーに仕上げました。誰も気がつかないような、細部にまでこだわりたいと考えています。肌と向き合いながら、じっくりとこだわりに触れてみてください。

  • GIFT FROM FRANCE

    GIFT FROM FRANCE

    研究開発に伴い、素肌を育むとは何かを追い求めた結果、皮膚のフローラバランスの重要性にたどり着きました。そこで私たちは、α−グルカンオリゴサッカリド※1(フランス、ソラビア社開発)に着目しました。さらに、善玉菌育成環境を整えるため、幾度にも渡る試験を重ねることで、皮脂バランスと悪玉菌の抑制に最適な処方を実現しました。

    ※1整肌成分

LIOVERITE